真夜中にわき上がるハレルヤ

無軌道という方向性

電子書籍デビューするならバリューポイント経由でhonto利用がお得 

バリューポイントクラブでは、honto電子書籍を初回購入する場合に限って報酬が上がるセルフバックがあるんですが、300円以上の電子書籍を初回購入に限りセルフバックがつくというもので、還元金額が高めになっています。

報酬金額は書けませんが、どう考えてもこれでは儲けはありません。現在売り出し中のためか、利益度外視のプロモーション中なのでしょう。

特におすすめするのはバリューポイントクラブからのセルフバックです。

バリューポイントクラブとバリューコマースに同時に登録しているアフィリエイト会員にはバリューポイントクラブ単独よりもより報酬が多くなるからです。

普通セルフバックしても一定金額を超えないと支払いがなされませんが、現在のバリューポイントクラブ経由

 

でのhonto電子書籍初回購入キャンペーン期間中は、最低支払金額を超えてしまいます。つまりそういう金額だということです。

電子書籍で先行するamazonKindle楽天koboへの対抗するプロモーション

存在感を出そうとるするhontoのプロモーションはなかなかです。

もしまだhontoでの購入をしたことがないのなら、お試しに買ってみるのはどうでしょうか。hontoのサービスがあまり良くないと思えっても、お財布は痛みません。

honto電子書籍初回購入キャンペーンさらにお得にするには、バリューポイントクラブだけではなくバリューコマースにも登録が必要なので多少面倒ではありますが、

これを機に、気軽に、アフィリエイトデビューしてみてはいかかでしょうか。

たとえば、バリューコマースなら旅行が得意分野ですので、セルフバックでいつもよりお得になります。アフィリエイトサイトに登録している人の多くが、セルフバックをよく使っているというのも事実です。

広告を非表示にする